SRCシナリオ製作



現在4Eve、120Kb位まで未公開撃鉄系シナリオが進行中。


そして拍手返しィ!
今更ですがメビウスリングノーマルエンド〜クリアまでプレイさせて頂きました、マキナちゃんぺろぺろ
>>ども、プレイありがとうございますorz


パラドックスのあたりで敵の想像がついたのはちょっと残念でしたが、
マキナちゃん説得〜ラスボス登場のあたりはこれまでの展開も合ってよく出来てるなぁと思いました
>>この辺りはまぁちょっと分かりにくそうだったので
>>くどく説明してしまったかなぁと反省です。ただラスボス登場の流れは
>>個人的に凄い盛り上がりながら描いたので良く出来てると言って頂けると幸いです。


戦闘面は特に苦もなく終わりましたが、デウスなんとかさん使い方が
悪いせいか足の遅さと精神の地味さで設定倒れ的な強さでした(´・ω・`)
>>まぁぶっちゃけ、デウスさんは出力こそ馬鹿高いですが純粋な戦闘力は
>>設定的なレベルでゲフンゲフンゲフン……もうちょっとその辺作中で
>>説明できれば良かったですねぇorz


大量に書かれた分岐も見てみたいのでまた
ボチボチプレイさせて頂きます、次回作orリメイクも楽しみに待っています
>>個人的にお勧めなのは幼馴染エンドです。
>>いや本当はアリスエンドがトゥルーエンドの
>>予定だったんですが、ぶっちゃけアリスだけ攻略で
>>主人公オンリーでラストまで突っ走る人間が
>>どれだけいるかって話ですよねぇ……本当に。


……リメイク時は幼なじみをもうちょっと強くしてあげてもいいのよ?
シナリオでメインヒロインの座を奪われた上、堅い敵に弱すぎて後半役に
たたないとか本当に空気になっちゃってますよ(´・ω・`)
>>……あーうん、ちゃんと生かして幼馴染エンドに
>>突入するともうシナリオ的に完全にメインヒロインと化してしまうのですよorz
>>それこそ作者が機体が多少不遇でもいいかなぁと思うくらいには。
>>後、セッティング次第でラスボスのHPを半分削る鬼畜マシーンだったりするので
>>もうちょっと分かりやすく強いキャラクターに修正したいなぁと。


後は誤字報告です
アリストゥルー(すいません、eve覗きました)時『お五が増しい→おこがましい』
デウスエクスマキナの包囲殲滅『@ギオン→@レギオン
それではー
>>がふぉっ! 次回更新で修正しておきます。
>>あ、後個人的にはクリアした後にならEveを見られても
>>気にならないというかむしろ嬉しい人なので大丈夫です〜。
>>それではプレイ本当にありがとうございました。