SRCシナリオ感想



Imitation Traitor、6〜7話


以下ネタバレ隠し


Imitation Traitor、6〜7話
6話
イミトラは本当に隣に住んでいる人が一気に敵になるから怖いという話。
SRCで数ある等身大シナリオの中でもっとも人の中に潜む変身する殺人機械の
恐怖を描いてるんじゃないかなぁと。
7話
デレた、全力で次郎たんがデレタ!
もうあれですね、言っちゃって良いんですね!
次郎たんは嶋田の嫁と。
あ、あとデレタインパクトで忘れちゃってましたけど
カクレオンさん警官のバイトお疲れ様です!


そして、嶋田さん株ストップ高
今なら言える、嶋田さんになら抱かれたって良い!
そして、次郎たんはくんかくんかしたい!


次郎君を仮面ライダーカブトの天道だとしたら
変身しない代わりに見せ場で光る加賀美的な第二の主人公かなぁと。


そして、ごく普通に拳銃+ライフルで普通に改造人間を射殺しちゃう
嶋田さん、肉体的なスペックもかなりごついんじゃないかなぁとか。


そして、確かに嶋田さんはこっちの世界に立っちゃダメな人だよなぁ……
こう、一度立ってしまったらもう落ちるしかない人なんだと
ただ、何と言うかパワードスーツ的な奴とか色々参戦フラグが立ってるんじゃないかなぁと
何はともあれ、色々ドキドキしながら続きをお待ちしたいと思います。