SRCシナリオ感想



カーディア、7話
崩壊のアイ、3話


以下ネタバレ隠し
カーディア、7話


倉橋マミった〜!?
つか、死んでも復活するからこそ主役相手に使えるアニメだよなぁとか。
シナリオ的にはラスボス登場と言うか、メイン戦闘員である桝川の三下ぷりと
全体的に情報社会に対応しきれていない雰囲気からあまり迫力の無かった騎士団が
ついに本気を出したという感じで。ミゼンさんから立ち上るラスボスオーラがヤバい。
まぁ、それ以上に明らかにフラグと言うか倉橋さんが明らかにアレでそれな
感じじゃないのかな〜。こうブラックサン的な感じで。
なんて事を考えつつ和海のヘタレ方が凄いとか、古谷が無駄に死亡フラグとか
色々楽しみにしつつ8話をお待ちしようかなと。




崩壊のアイ、3話


しかし、一見コメディーですが地味に血なまぐさいシナリオだなぁ……
本当に本筋を見ると鬱なんてもんじゃないんですけれど、軽いんですよねぇ。
こう、内容じゃ無くて命が。戦闘の音も軽くて、それがまた命の軽さを
演出しているようにすら感じます。


そして、普通だったらヒロインやってもおかしくない逸材を
毎話使い潰すシナリオ展開にしびれるし憧れるぅっ!
いや本当に良く立った立絵ありのキャラをズバズバ殺してるなぁと。


そしてオマケは、これはひどい
ここまでひどい主人公の能力の使い方は始めて見た!
そしてエロい、ガチでエロいよそしてオチも酷いw


何はともあれ、エロいオマケと
エグくて、ロクでもない略してエロい本編を楽しみにお待ちしたいなと。