シナリオ制作



最終話、現在35KB
……気づいたら、なんかこうハッピーエンドの形が見えて来た。
まぁ、大体いつものハシモトエンドなんですけれどね。
とりあえず、GW中のリリースを目標に頑張ろう。


後、次回作なんですけれどメタフォリメイクと
オリロボ共闘シナリオとどっちが需要あるんだろうかと悩み中。
正直な話、どっちもやってみたいからこそ他の人の意見で
決めたいなぁという感じなんですよねぇ……


メタフォの方は、マジンガーZと真マジンガー並の別物っぷりリメイクで
主役の変更とか、設定の変更とかガンガンやる感じの、等身大シナリオです。
等身大シナリオ、大切な事なので2度言いましたが、等身大シナリオです。


オリロボ共闘の方は、スカファンパッピールートをベースにした学園物を想定。
最近流行りの、スパロボZな雰囲気を目指す感じのシナリオかなぁ。


ううん、どっちも酷いものになりそうだけどまぁそんな感じで。