コメント返信



本日拍手2件頂きましたありがとうございます〜!
ネタばれ等ありますので、隠す方向で。


2010/11/17/11:07 の方
メビウスリング、一応ハッピ−エンドルート?までたどり着けました。
ぶっちゃけ、自分の屍を超えていけって感じで積み重なった死の蓄積の果てにですが。
次回更新をお待ちしております。


ところで、質問があるのですが
閲覧できる最後の一日の、ユウトやセンカのような戦闘があるタイプだと、
戦闘終了後にSP残量による経験値取得が発生してるんですが、これは仕様ですか?
仕様なら次回更新までにセンカを無限にレベル上げしようと思うのですが。


ども、何度もループして頂けた事は本当に作者冥利に尽きます。
>>SP回復による経験値習得。
仕様です。意図してませんでしたが仕様という事に。
無論、仕様にした以上何らかの素敵要素として帰ってきますが。
例えば、敵のレベルを主人公のレベル基準で無く味方で一番高い人間を基準にするとか。(オィ




2010/11/17/22:22 の方
福岡なら真っ先に行くのになぁー。うぐぅ。By関崎
まぁ、流石に前回のようにそうだ、京都に行こうのノリで参加するのはアレだしねぇ。
美味い事調整が出来ればいいんだけどなぁ……orz