赤い豚の日常



ぶっちゃけ、ピザの出前取ったからまったく外に出てないよ?
……うわぉ、なんたる駄目人間。


あ、それから今週の土曜日の夕方から日曜朝にかけて
兵庫の三宮で、やっほースカファンが完結したよ!
オフだ、神戸牛だ! いや実はパスタ食べ放題だ! オフを開催したいなぁとか


具体的には、神戸の三宮駅に7時頃集合→パスタ食べ放題の店に→9時ごろから
近くのマック等で駄弁る→12時からナイトパックでカラオケ→朝解散のコースで。
無論、人を募集する期間も短いので近場に居る人が中心に集まるといいなと。


参加希望者はメッセンジャーの方で僕に一声かけて下されば。
詳しい店とか待ち合わせ場所等は金曜日までに決定する方向です。