SRCシナリオ感想



今回は
スーパーロボット大戦NOVA、第08話A-01〜02
以下ネタばれの為隠し。
神無月の巫女に関しては、好きだった女の子を百合相手にネトリされそれでも笑って
百合カップルを祝福して命がけで戦いに挑むヘタレ極まってある意味漢らしいキャラクターが
居るってレベルの知識しかありません。(マテ


まぁ、実際プレイした範囲だと普通の新規参戦ユニットステージと言った感じでした。
強いて言うなれば、ほぼ神無月オンリーすぎる様な印象があったのでもうちょっと
他の作品のイベントをからめてもよかったんじゃないかなーと感じなくもなかったです。


月に社があるって話ですが、BETAが荒らしたりしなかったのかなぁ
とか思わなくは無い。まぁあれですね、マブラヴはリストラされてしまった訳で
こういう前作から見ると腑に落ちない部分があったりするのもシリーズ物の
スパロボらしくて、それはそれでニヤニヤしてしまう自分が居ますw


しかし、マオだって胸が小さい訳じゃないのに。栄養が胸に行っている発言w
まぁ日記で更新中のカットインを見ると、マリィの胸が単純にでかすぎるというw
けど、あそこまで胸が大きいと普通にキスするだけでリーゼが胸に埋まっちまうんじゃないかという懸念がっ!
まぁ、何はともあれオッパイは正義という結論で感想を締めくくろうかと思います。