SRCシナリオ感想



スーパーロボット大戦NOVA、第07話Bまで
ネタばれの為に隠し。
全体的に地味な話、と言ったらあれなんですけれども地味な話。
いや、ネオゲッターロボ初出撃の話でああるんですけれども、GETNEO_Storm.mid
を敷島の投稿MIDIデータから落としていなかったというorz
そりゃ、地味な話にもなりますよと。
という、個人的ボケは兎も角として、全体的にあっさり風味ながら
キャラ崩壊も特になく、非常に自然な流れで話が進んでいるなぁと。
ただ、Aルートの方が各所で話題に上がっている様子を見る限り
カルト的ロボット漫画ザ・ムーンを中心として、安定のBルート
冒険のAルートという事なのかと思いつつ、折角なので暇な時にでも
Aルートまでプレイしてしまおうかと思いつつ感想を締めくくりたいなと。