SRCシナリオ感想



最近だらしねぇな! という事でプレイ&感想
・『死神遊戯』、7話


・『死神遊戯』7話
ああ、そうか。よく分かった。この死神遊戯の7話までは、
"僕"が"ブラックパレード"という名前を得るための物語だったんだなと。


いや、本当にあっという間なんですが何というか黒い爽快感が詰まったというより
物語からそれがはじけ出しているとすら思え、プレイ中鳥肌がノンストップ状態で
プレイし終わった後も心地よい後味が続きます。……こんな事を書いてしまう自分の
神経がどうかと思いますが。個人的にこの時点で全SRCシナリオの中でトップクラスの
作品の一つであると確信を持って言い切れます。


戦闘面でも、敵の視認できない攻撃を見切る為に雑魚戦闘員の血で色を付けるという
ヒーローにあるまじきというより、ブラックパレードに相応しい方法で乗り切るという展開で
作品のカラーをより紅に染め上げていました。


エピローグに関しては、印象的でなかったシーンを上げるのが難しいというか
どのシーンであっても普通のシナリオならクライマックスとして通用する程度の盛り上がりで
鳥肌どころか心のマイ愚息がスタンダップ……げふんげふん。


何はともあれ、次回更新を心の底から楽しみにお待ちしたいなと。