SRCシナリオ感想



本日の感想


・俺たちのロンダルキア、13話


12話までの評価
ドラクエのような世界観でなのはSTSのティアナを主役にして
世界系っぽいストーリーにボーグバトルのアクセントを加えた版権等身大っぽい何か。
簡単にまとめるとこんな感じのカオス。

13話をプレイした後の評価
よくわからないなにか。


ええ、あそこであんな最終話を仕上げてくるヒガタさんは天才だと思います。




・無敵凶刃ロザリオーAsh、13話


さて、ストーリー的には毎回がクライマックスだぜ! の勢いで
怒涛の如く新しい要素がガンガン入ってきます。Bルートの続編である
AshにAルートオルクが乱入してきたり、新型ロザリオーシリーズが合体してみたりと
何というか、特撮ヒーロー物の映画のノリでストーリーを紡いでいくような
そんな無茶さ加減を感じていますが、僕は嫌いじゃないですこういうの。


ただ、そんな無茶が出来るのも砂漠谷さんの地力があってこそだとも思います。
今後、この凄い勢いで広がっていっている風呂敷がどう処理されるのか楽しみにしつつ続きをお待ちしたいなと。