赤い豚のオフレポ



という訳で、なんか紅蓮の桜さん主催のオフ会に参加してきました。
ちゅーわけで、オフレポをまとめてみます。


・参加メンバー
紅蓮の桜さん
健朗さん
シクネスさん
ゼアルさん
ヒガタさん
ナインさん
ハシモト
ヒガタさん、健朗さん以外とは初対面。
ネット上での繋がりはあったりなかったりといった感じで。


18:30の集合に合わせ16:00に出発。
五時頃には新宿についたものの、その後一時間かけてアルタ前に到着
時間までヨドバシで時間を潰す。
なんとなく、紅蓮の桜さんと合流。
その後、ヒガタさんと合流した直後、ゼアルさん、シクネスさんと合流。
そこでゼアルさんがシクネスさんと名乗って下さったお陰で途中まで
どちらがどっちだったのか混乱したままでしたが仕方ないね!
その後にナインさん合流


取りあえず、食事。
あんまりお酒を飲む人が居なかった印象。
SRCについて色々語る。
個人的には、勇者系シナリオの話題が多かった印象。


23時頃、カラオケ前で健朗さん合流
カラオケで歌いまくる。
紅蓮の桜さんはDVDにカラオケ用PVを、健朗さんはipod内に入れていて
物凄く羨ましかったです。今度僕もやってみようかなと。
途中から、絵を描き始めた皆様に刺激されて絵を描いてみる。
メタフォとか、スカファンのユニットとか。
取りあえず、メタフォとかをぺたりと張っておきます。
正直、一番絵が下手だったのは俺だったが気にしない!



メタフォの方

スカファン関連、詳しい事は秘密


07:00頃カラオケから出て解散。
朝食を食べる人で朝食を食べ、最終的には健朗さんと一緒に帰還。
そしてオフレポを書く。
とまあ、大体こんな感じのオフ会で次回主催予定のOFFでも
こんな感じの雰囲気に出来ればな〜と思うくらいに楽しいOFFでした。


反省としては、ちょっとハシモトが変態すぎたこと位ですかね?
何はともあれ、オフ会に参加された皆様。本当にお疲れ様でした―。