赤い豚の日常



弟の友人が、ケバブ屋さんを始めたというのでホークスタウンに出向いてみた。
福岡ドーム敷地内のトイザラス前にあるケバブステーションというお店らしい。
とりあえず、知らない仲でもないので姉とママンと激励に行くことに。
バスと電車で一時間、談笑しつつケバブを注文。
ボリュームは、かなり多め。400円でバンピーは腹いっぱいになるサイズ。
残念ながら、ソースは甘いと辛いの二種類だけ。

……
………ヨーグルトソースがあればっ!(オィ
ん、味?
ついつい2個目を注文してしまう程度にはおいしかったです。
なにはともあれ、福岡ドームにお越しの際には是非とも買って頂きたい一品です。
とかなんとか書いちゃいましたが、僕のブログでどんだけ宣伝効果があるのかなーとか
ちょっとだけむなしくなった今日この頃です。