SRCシナリオ感想



さて、今回は
・『万屋』レクター、6話
・Legend、2-1
・赤き翼の天使、17話まで
の簡易レビューを。以下、ネタばれもあるので略


・『万屋』レクター、6話


毎度毎度で、ドット絵を利用した演出が素晴らしすぎて困ります。
ストーリー的には、やっぱり3人のアメリカンめいた漫才が素敵です。
また、戦闘面では暴走族相手に手加減する様子や
戦車が非常に凶悪な相手と表現されていて
世界観が分かりやすく表現されているなーと思いつつも。
出来れば戦車のHPは8000弱位で良かったのではーと思わなくもなかった今日この頃です。
いや、存外に苦戦したというかミサイルなしじゃ多分倒せませんし。
………もし倒せるというのなら、それが出来る人は変態だと思います。(マテ




・Legend、2-1


とりあえず。ヴァンダート王の嫁戦争はレアリア、エストファナ中心になるのかなぁーと思いつつ。
なにはともあれ馬無双。あれはうまく使えると非常に有効だなと。




・赤き翼の天使、17話まで


うむぅ、今のところ総合してみるとクレアの方が主役っぽいものの
ハルカも主役っぽくなってきたかなーと思わなくはない。今後の展開次第かなぁ。