赤い豚の日常



初音ミクキター!

はい、ペーパークラフトです。
姉貴が仕事のために正十六面体を作るという話を聞いて工作熱がヒートアップした
ハシモトが本日の朝、勢いでくみ上げた代物です。


大体、初音ミクなんて手に入れても正直使いこなせる気がしないね!
ちなみにこれ、初音ミクペーパークラフトでググッて見つけました。

……
………正直、こういうSRC関連以外の何かを紹介する時って
アドレスとか、具体的な名前とか書いていいものか物凄く悩みます。
いや、影響とかそういうのはないとは思いますが、どうなのかなぁ……。
とまぁ、その後姉貴と弟と一緒にカラオケ行ったり、夜は正十六面体を
作ってみたりと、色々楽しく一日を過ごしました。いやぁ久々にリアルで
楽しんだ一日だったなぁとかなんとか。