ハシモトなアイコン



なんというか、色々アレなんで隠し。
ついでにメタフォのネタバレも含む。


と、スカファンのテストプレイに軽く飽きて
一時的にスカファンではなくてメタフォと
水面下で色々やっているアレとかに力を注いで見る。


で、メタフォを更新するに辺り最大の問題は、ライン君のアイコン。
色々水面下で動いてはいるものの、どうせならもちっと頑張ってみようかと足掻いてみる。
そして足掻くついでにライン君の歴史を並べてみる。



試作型ライン、シナリオに添付し公開したことはない。レア



ライン、シナリオに添付し公開しているライン。



新型ライン、色々試してぐちゃぐちゃに。



ライン改、シナリオに添付してあるラインを改造したもの。


ううん、進歩してないなぁ……まあ、描いてないから仕方ないけれどもさ。
とりあえず、2〜3日メタフォ関係で踏ん張ってみようと思う今日この頃。