赤い豚の日常



風邪引いて頭痛で苦しむ。故にインターンシップ休み。

同じく風邪引いたママン、仕事から帰ってくる。

風邪引いた姉貴とちょっとした口論。

家の中、ギスギス。

ママン寝る←いまここ。


以下ほとばしるマザコン濃度が高すぎるので省略
……とりあえず、神様。
恵まれている俺に幸運を、とはいいません。
けれど、ママンに幸運をくれてくれやがれ、今畜生。
今週中にママンに幸運をくれてやらないと、貴様の狭い○○を
俺の○○○○でファ"ピー"してやる。


そんな事を考えたが、居るか居ないかわかんない神様に頼るくらいなら
もうちょっと家事を頑張って、ママンの負担を減らせばいいじゃんと思い返す。


とりあえず、マザコンって言うな。自覚はしているから。