赤い豚の動画



さて、今回は是非とも紹介したい動画があるので
こんな新コーナーを作ってみる今日この頃。


皆様は、エルフェンリートというアニメを知っておられるだろうか?
知らない皆様に説明するなら劇中のシーンをつなぎ合わせて
以下のようなMADが制作されるようなハートフル(略 アニメである。





最近、本編を見る機会があったが主人公が元旅館に女の子をどんどん増やす
典型的な萌えアニメにみえる(略 であり、それでいて感動できる内容でした。
ただ…… ちょっと、R18禁といわざるを得ないシーンも多いのでご視聴の際にはご注意を。


で、前置きはこれくらいにしておいて。本命の動画をペタリ





……この動画を作った人は、何か脳みその配線がおかしいと思う。