SRCシナリオ感想



SRC幻想機人大戦、第三話。


オーバーロードで有名なイプシロン様が手がけた3話。
暴れる天馬博士、がしがし進むクロスオーバーっ! そして目覚める○○○○っ!
ええ、もう次のバトンを受け取る方が羨ましい位に面白い話でした。


さて…… 多分気付いている皆様も多いとは思いますが。
はい、参戦しています。凶風のスカイファングがっ!
とはいっても、あくまでも傭兵としてのゲスト参戦。本格的に参戦する可能性は
今のところかなり低い感じです。こう、アン武様と会話中、突発的に傭兵として
押し付けたところ、あんなにすばらしい傭兵雇用イベントと共に参戦することになりました。
何はともあれ、いい感じでリレーとして上手くいくといいなぁと思う今日この頃です。