SRCシナリオ感想



翼の唄、十二話感想


……むぅ、面白かったのにネタばれ無しで感想を書ける自信が無いっ!
色々と衝撃的な事実が明らかになった話でしたし。


実は、兄上が実際に手を出しちゃうレベルでロリシスコンだったとか
えぇ、あまりの外道っぷりに開いた口が塞がりません。(オィ
地味にオリロボ業界最高クラスの変態キャラではないでしょうか?
因みにオリロボ業界最高の変態は、蒼夜以外にふさわしい人は居ないと思います。
ちゃんと、妹にも手を出してますし。(マテ


ストーリー的にはちょっと、メルヴェーナの底が見えてきたのが
残念だと思いつつ。すこし諦めを感じさせる彼女が、今後どう動くか
非常に気になるなぁと。