赤い豚の日常



えっと、その……
お久しぶりですが、最初にごめんなさいと謝らせて下さい。
家にネット環境が整いそうにない公算が高くなってきました。
そしてそれ以上に現実の生活が重要な時期にさしかかっており
身辺が落ち着くまでネットでの活動が鈍くなります。


短ければ六月頃まで、下手をすればそのままフェードアウト。


おそらく予想されている方も多いと思いますが、就職関連です。


この人生の岐路に直面して、ほとんどSRCについて考える
余裕が無くなっている状況で、内定を貰うまではたぶんまともに
シナリオもかけないし、企画の管理も出来ない状態に陥ると思いますし
逆にそういうことをし始めたら、就職活動そのものに支障が出ると
考えられる。というか、そうなります。


すさまじく唐突で自分勝手な行動だとも思いますし、OCWとかDHとか
どうするんだと仰る方も多いと思います。


ですが、ぶっちゃけ自分の人生の方が大事なので、ぽんっと投げ出します。
当然、企画として続けられたい方が率先して管理者に立候補されるのであれば
そうしていただければ幸いですし、僕が戻ってくるまでに管理者が居らずなおかつ
皆様が認めてくださるのであれば、もう一度管理者としての責務を果たすことも
あるかもしれません。


それでは、僕が戻って来るときに、皆様とまた良い関係が築ける事を祈りつつ
暫く活動できなくなることを心よりお詫び申し上げます。