SRCシナリオ感想



・ドリル戦記ACT-2、第四話


今回の目玉は、やっぱりあれですかね。思考を読む相手を無茶な思考で追い詰めるギャグの展開を
これまでのキャラクターを生かして、凄く説得力をもってやっている点ですかね。

……
………何だろう、分析しようとすればするほど魅力を伝えられるような気がしないorz
あれだなぁ、もうギャグシナリオの感想は面白かったぜ! とプレイ直後のホットタイムに
がっつり書いた方が良いのかもしれませぬ。
あ、無論四話も凄く面白かったです。
ただ、結局ドリ番長がどういう意図で告白したのか気になるなぁ。
くそぅ、次回更新が楽しみで首が20mm程度伸びちまったぜ!




・悠久の翼エクサ・ロード、一話まで。


序盤としてはキャラクターが多い所とか、SP頼みで突っ込めばどうにかなる戦闘とか
気になるところは多いですが、問題点と呼べるだけのものは一話まででは特にありませんでした。
ただ、もう少し味というか特色っぽいものが欲しいかなぁという印象。
何はともあれ、六話まで更新されているようなのでそこまでプレイしてからもう一回レビューする方向で。