SRC



なんか、色んな意味で黒っぽいメモが発掘されたので晒してみる。


こう、かすかにスカイファングの今後の展開を予測する
材料になる可能性があるので、一応隠し。


・凶風のデモンファング


主人公:少年


ヒロイン1:姫


ヒロイン2:レジスタンスの少女


ヒロイン3:世界最後の佐官


メイン1:煙草の似合う隊長
メイン2:理詰めの眼鏡
メイン3:感性で戦う天才肌


ストーリー:


# 共通ルート
一話:絶望の空に響く咆哮(姫と遭遇)
二話:切望の果てに終る街(レジ子と遭遇)
三話:待望の時に来る英雄(佐官+メインキャラ)
四話:熱望の戦と黒き騎士(ライバル登場)


以後個別ルート


# 姫ルート
五話:守るべきもの(襲われる街)
人の集落を襲うライバル、皆無視するが姫は救おうと言う
主人公は姫の言葉が気になって、助けに行くが……
六話:守りたいもの(後継機)
敵の罠に嵌って、襲われる。ピンチ後に姫の機体覚醒
七話:守りたいひと(東京上空への突入作戦)
最終話:守るべき世界にあるべき全てを


# レジ子ルート
五話:戦う意味を(襲われる街)
ライバル=レジ子の兄が支配された姿であることが発覚し
説得するために向かったレジ子を単身で助けに行き二人ともフルボッコ
ライバル、レジ子を自分と同じ存在にしようとする。
六話:戦う価値を(覚醒する凶風)
レジ子を襲うライバルに怒る主人公
血涙と共に、機体覚醒。フルボッコ
七話:戦う結果を(東京上空への突入作戦)
最終話;戦いの果てに得た結末を(最終決戦、エピローグ)
ラスボス撃破後、ライバル登場
ライバルと最後の決戦。
実は兄弟なのに愛してるんだ〜


# 最後の佐官ルート
五話:
六話:
七話:
最終話:絶望の果てに終る悪夢




うん、なんだろうなぁ……
敵の設定とか、随分違ってるっぽいな。
カオスティアとはまた違う存在のようだけど
詳しい資料が残ってなくて困る。
後、レジ子とか消えちゃってるなぁ。
姫はなんだろう、性格が正反対になってるかも。
更に世界については滅んでないし。
基本的な部分には共通点が多いけど、これはもう別物ですね
当たり前といえば、当たり前ですが。