SRCシナリオ感想



・スーパー第四次大戦、18〜22話
この、頭を使わなくて良い展開と戦闘が凄く癒されます。
本当にさくさく進む、敵がカトンボのように落ちる。
無論、気をつけないと味方もカトンボのように落ちますが。
ただ地形の関係で、サクラコさんが役に立たないのが辛いです。
何だかんだで、得意の格闘格闘攻撃ですら、格闘が低いながらも
潜在能力開放持ちのアカツキ君を使ったほうが高い威力を叩き出しますし。
覚悟発動状態で前線に出すのは、本気で死ねるしなぁ。
まあ、使うけど。それでもサクラコさんをメインパイロットにして戦うけどさ。
後、22話でかなりチューンしていたあの人が死亡したのが地味に痛いです。
……主役っぽいと思ったんだけどなぁ。




・世界は無限に弧を描く、第3話
あ〜 ボーナス条件をクリアするのは厳しいなぁ。
ただ、これ位ハードな戦闘も嫌いでは無いです。
しかし、もうちょっとザコはやわらかいほうが良いかなぁと
地形次第では、主力武器ですらダメージが4桁切ることもあるし。
何はともあれ、今後の展開が気になります。