SRC



スカファンをデータ面で弄りまくる。
ううん、なんか最近更新シナリオが多くて公式サイトの新着報告から
あっという間に落ちた事もあるし、仕様変更しました〜 とか言って
更新しようかなぁ、なんて浅ましいことを考えてみたり。


まあ仕様変更で更新をやるにしろやらないにしろ次回更新で
色々強力なパーツを追加する予定です。
……まあ、総合得点600000点とか900000点とか
そこまで到達しないと入手出来ないようになってますが。


後、ブログにコメントするのはしつこいと思い、此方で某氏に私信。
彼女の裸を見て逃亡したか、貧乳扱いしたか、もしくは肉をプレゼント
しちゃったりしませんでしたか? とりあえず一週目は素直に
メインヒロインルートを進んじゃってくださいw
スカファンは繰り返しプレイ前提で組んでますので。


ただ、どうしても一週目に彼女を攻略したいと仰られる場合は
素直にセーブデータの方を…… (オィ


因みに、個人的には僕は楽しく遊ぶためにセーブデータを弄ってもらって
構わない人間です。セーブデータ弄って資金を1000000点にしても
レベルを99にしても気にしません。むしろ、弄ってでも遊んで
頂けるほうが嬉しかったりします。……まあ、ゲーム作成者として
あんまり普通の考え方では無いとは思いますけど。


あ、プレイヤーとしてはあんまりチートしません。
なんか負けた気がしますしね。