SRCシナリオレビュー



・絶望はんぶんこ、4〜6話


一言で表せば暴走。二言で表せば凄い暴走。三言で表せばRTT様の凄い暴走。
こう、新キャラクター登場とか、ヤスト君をなんか性的な意味かそうでないかは
ともかくとしてとにかく手に入れようとしている二十代後半とか色々出てきましたが
ぶっちゃけ、6話が輝きすぎて、メインディッシュの前のオードブルっぽい感じ。
というか、久々に良い感じで電波を受信されたらしいRTT様のサワヤカオスが
全開、むしろ全壊で、もうね? あれだ。ほらあれ。たまらないですよ?
……出来ることなら、このカオスに感染したいです。
ここまではっちゃけたカオスを、僕もやらかしてみたいです。本気で。
本気と書いてMAJIで。