赤い豚の日常



実は最近、人から借りて塵骸魔京をプレイ中。
今のところ、イグニスルートと風のうしろを歩むものルートをクリアした所で
で、微妙に本名が覚えられない管理人さんルートをプレイ中。
うん、これは何というか少し物足りないものがあるもののかなり面白いゲームです。
主人公の克綺がいろんな意味で大好きです。後食事風景とか。
とりあえず、ゲーム本編で攻略できない牧本さんルートだという
外伝小説を買うのは決定ですな。牧本さんはいろんな意味で本編で不憫だったし。
あ、因みに今のところ一番好きなヒロインは風のうしろを歩むものかなぁ。
……と、日常にこんな事を書いちゃうくらいどっぷり嵌っているのは不味いよな
いろんな意味で。