SRC



後、エピローグを書いて一話からプレイしなおしてバグチェックすれば
スカイファング七話をリリースできそうです。ただ、色々不安なところがあるんですよね。
細かいところをガリガリ作り直したので自分ひとりのバグ取りじゃ不安です……。


そこで、β版スカイファング1〜7話までのテストプレイヤーとか募集しても大丈夫ですかね?
具体的には、今日の日記のコメント欄にβ版テストプレイヤ立候補の旨と、自分のEメールアドレス
もしくは自分のEメールアドレスが書いてあるサイトへのリンクとか張っていただければ
第7話が完成次第そちらのアドレスに送信いたしますので、1〜7話までプレイしていただいて
感想というか問題点を書いてくれるような奇特な人とか居ないですよね? うん無茶言った。


だけど、本当にそんな無茶な人がいるなら、スカファンへのキャラクター参戦権とかプレゼント
しちゃうかも知れません。いや本気でそんなことをやってくれる人がいればですけどさ。
というかあれですよね? あんまり人気とか無い様な地味シナリオの参戦権とかゴミに捨ててポイっ!
って感じですよね。オウィェイ、オーィエス! とりあえずゲシュタルト崩壊した日本語の
復旧作業に予断を許さない状況で、なんか色々とごめんなさい。全世界全方位に向けて。
(ただ今絶賛日本語ゲシュタルト崩壊中、脳内での日本語翻訳して読むのを推奨)