赤い豚のオフレポ



さてさて、とりあえずオフレポを簡単に纏めよう。
15:00〜
FINっちから、RITO様と合流すると連絡が。
テストだから遅くなると連絡し、予習を行う。
16:30〜
応用数学テスト開始、なんか内容は教科書と完全に同じ。
軽く全部埋めて5:00に学校を出発。
18:45〜
西鉄天神駅でRIOT様、FINっちと合流
時間が暫くあるのでGCBを始めてみることに。
19:00〜
とりあえず愛すべき腐敗した連邦デッキで行くことに。
スターターにはクリスが居た以外、大きな戦果がなくてorz
RIOT様からの支援物資で自軍を強化しつつはじめてのGCB
ちなみにGCBを知らない人に説明すると、こすったり
激しく動かしたりして、相手を逝かせるゲーム。嘘は言ってない。
とりあえず、敏感すぎて思うように動けなかったものの
一人プレイだったのが幸いし、どうにかなりました。
20:00
紆余曲折ありつつも、姉貴に教えられた店に。
モツ鍋の梟という店で、看板が無い隠れ家的なお店で
おいしくて、量が多くて、立地条件以外文句なしのお店でした。
SRCを中心に、物語の作り方とか、キャラクターの動かし方とか
少々ブラックな話題を途中に交えながら22:00頃まで食事を続けました。
22:00
梟を出発しゲームセンターに行って、GCBを再プレイ。
ユウ+ピクシー+ビームライフル+α、カイ+ホワイトディンゴジム+α
でやってみるけど意外と使い勝手は悪かった感じ。もうちょっと接近戦で
攻めた方が良かったかも。
23:00
カラオケスタート、全体的にカオスな雰囲気の中
カオスな曲を選択しながら色々歌う。バラライカでヤラナイカとか。
久々に、オンリーロンリーグローリーを歌えて凄く楽しかったです。
いやぁ、オタカラオケで歌うにはちょっと空気読めてないかなぁと。
6:00
朝マック。ポテトが無くてチキンナゲットをかったり買わなかったり。
虚空に話しかける変なおっさんの横で、オリロボ主人公の未来を考えれば
不幸になるよなぁ見たいな話とか、ライン×アクナは無いよなぁ。とか
そんな話をしながら、解散。そんな感じ。