SRC



スカイファングを公開して多分二十日前後
色んな方に感想を書いて頂きうれし涙を流している所ですが
それと比例してバグ報告と、ゲームバランスの問題を指摘される
ことが多くなってきました。


無論、バグ報告や、ゲームバランスの問題点を指摘されるというのは
シナリオそのものに期待して頂いているというのと同意であるので
嬉しいといえば嬉しいのですが、同時に自らの力量不足が問題となって
居るわけであり、複雑な気持ちです。


とりあえずは、次回更新時にSP関連を弄って仕様を変更したり
する予定です。少々時間がかかる可能性があるので年内更新は
難しいかもしれません。


それでも皆さんの声援を背に、頑張ってゆきたいと思います。